vol.2「これをやったら死ねるというものに出会えること」

以前、あるセッションを受けたときに言われたのがこれでした。

「これをやったら死ねるというものに出会えることが大事」。

そう言われたとき、
それはBlue Roseだな、と思いました。

image

Blue Roseとは、五行理論に基づく、
アモエニタスオリジナルのオーラソーマジュエリー。

そのとき、「それ」が「Blue Roseだな」という確信はあったけれど、
じゃあ、それをどうしていくのか、については
まだまだ何も見えない時期でした。

よく、
「産みの苦しみ」のようなことは言われると思いますが、
なんでもそうだと思いますが、
「産む」ことより、
生んでから、「育てる」ことのほうが
はるかに大変ではないかと思います。

始めることより、続けることのほうが難しい。
産むことより、育てることのほうが難しい。

産むのも始めるのも、勢いで出来るけれど、
育てるのも続けるのも、勢いではできない。

起業するのはそう難しいことではなく、
それを続けることのほうが、
比べ物にならないぐらい大変。なように。

image

あのセッションで言われたいくつもの言葉を
毎日反芻しながら辿り着いたのが
Blue Rose+1」というイベント。

これこそが、
「これをやったら死ねる」ということ。

私、それぐらい、これにかけています。

これにかけている、というと
ちょっとニュアンスが違うのだけれど、

これが好きで好きでたまらない、
毎日でもやっていたい、
本当に大切な方に来ていただきたい、

そんな感じです。

+1に関わるすべてが愛おしい。

今、1か月後に迫った、熊本でのそれのため
ひたすら準備をする日々。

image

けれど、

私は、まだまだ死ねない。
まだまだやりたいことがある。

Blue Rose構想から完成までが3年なら、
30年越しの叶えたい夢がある。

まだまだ道半ば。

これは一切他言していない。

叶うまで。

その日が来るまで。

だから、まだまだ私は死ねない(笑)。

それが叶ったら、

私、「死んでもいい」って思えるかもしれない。

そして、その日はそう、遠くはないのではないかな、と思う。

私は、それが叶った日のことを、
もう、4年も前から下書きしている(笑)!

2019年夏。

ひょっとしたら、

そんな夢物語が叶うんじゃないか、
そんなところまで来ました。

これが叶ったら、

ほんとにスゴイと思います。

まさに、「奇跡」。